merモデルのまとめ集

merモデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

青柳文子Aoyagi Fumiko 1400

青柳文子 - 青柳文子

青柳 文子(あおやぎ ふみこ、1987年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、俳優、タレント。アソビプロダクション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・青柳文子のまとめ集

本日の注目ニュース

青柳文子のブログ

2年前
最新情報
スタッフよりフジテレビTWOで放送された青柳文子主演のドラマ『ゴーストレート』のDVD発売を記念し、プレミアムイベントが開催されることが決定いたしました!イベント当日に会場で対象DVDをお買い上げ..
3年前
Soup.7月号
Soup.7月号発売しました!靴と時計のページと、連載のページにいます。今回の連載のゲストは、dDJみそしるとMCごはんちゃんです。おみそさんのこれまでとこれからとラップ作りに踏み込みました。一緒..
3年前
春の細野晴臣
春は細野晴臣春の細野春臣の2つでこの記事の題名を迷った春と夏ははっぴいえんどをよく聴くようになるそれと同じ理由だろ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
「アジェについて」に出演します
ここにきて初めての。。。。演劇に挑戦します。このところはずっと、稽古中です。不安でいっぱいですが、楽しみな気持ちが勝ります。よかったら見にいらしてください。2015/05/12(火) ~ 2015..
3年前
Yogee New Waves
あー。。。耳から離れないよーコーラを飲み泣きじゃくった日々よのヒ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
いい声
ええうたや~西 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
mommy
ドランさん(以前マイ・マザーのトークショーに出させていただいてから、なんとなく親しみを込めてこう呼んでいる)の新作Mommy早く観たくてうずうずしていますどうやら最高傑作らしい。。。披露試写会に..

青柳文子のtwitter

2日前

@aoyagifumiko

ピクニック中
5日前

@aoyagifumiko

RT @acTVila: 【新着/映画🎬✨】知らない、ふたり 来年2月に「パンとバスと2度目のハツコイ」の公開を控える、 今泉力哉監督作「知らない、ふたり」が本日よりアクトビラにて配信開始! 互いの想いを知らない、7人の男女が織り成す恋愛群像劇。 https://t.co/O9…
5日前

@aoyagifumiko

RT @nikkatsu_rights: 明日9日23:30~アジアドラマチックTVさまにて『知らない、ふたり』(監督:今泉力哉 出演:レン 青柳文子ほか)放送! お互いの想いを知らない7人の男女の恋が交差する― so-netme.co.jp/adtv/content/a…
6日前

@aoyagifumiko

グアムに行った時の、2日目の水着です!これ恥ずかしいなあ wear.jp/aoyagifumiko/1… #WEARコーデ
6日前

@aoyagifumiko

ダイソンのCMにシシドカフカさんってなんだかすっごいしっくりくる すごい
7日前

@aoyagifumiko

夫の頭に白髪を一本発見した朝である

Twitter (#青柳文子)

8時間前

@pansuke6bt

私、青柳文子さん好きだった
10時間前

@ccc_Tarzan

【定期】結構多趣味です!モデルの青柳文子ちゃんとるーふぁいのkoma’nくんとギルティ†ハーツの217ちゃんめっちゃ推してます YUIちゃんはほんとうにずっとだいすき 趣味があうかたよろしくお願いします(^o^)
13時間前

@snapbluee

青柳文子
#snap
16時間前

@ny7032

大人になりましょう仕事をしましょうそりゃ誰だって眠いし泣きたいし頭が痛いし身体も痛い甘えたいし人のせいにしたいし逃げたいでも壁は壊したいし山は登りたいしそこからの景色は見たいし美味しいご飯が食べたいし満足してから死にたいそりゃ皆。大人になりましょうby:青柳文子
1日前

@miiochiin

@saki61204 おめでとうございます♥️♥️♥️私は青柳文子さんの眼鏡を買ったことがあります😊♥️♥️しばさきちゃんのも、超楽しみです(﹡ˆ_ˆ﹡)裸眼視力1.2です!笑 伊達メガネやぁ〜👓
1日前

@ccc_Tarzan

【定期】結構多趣味です!モデルの青柳文子ちゃんとるーふぁいのkoma’nくんとギルティ†ハーツの217ちゃんめっちゃ推してます YUIちゃんはほんとうにずっとだいすき 趣味があうかたよろしくお願いします(^o^)
2日前

@chihiro0212

たしかに、 超いい写真よね�� by青柳文子 ��lineblog.me/inohan wear.jp/chihiro0212/11… #WEARコーデ

(^○^) 2ちゃんねる(青柳文子)

モデル
青柳文子

青柳文子の関連ブログ記事

3週前
「受難」
「受難」 を見ました。 姫野カオルコさんの同名小説を映画化。 監督、脚本~吉田良子 キャスト~ 岩佐真悠子、淵上泰史、伊藤久美子、 奥浜レイラ、内田亜希子、青柳文子、 松本結愛、古舘寛治、 ざーっくり..
2ヶ月前
@inohanachihiro さんからご紹介頂いた 初めまして・・・
・・・ト #キャビテーション体験 #下半身ダイエット #産後ダイエット #キャビテーション #ダイエット仲間と繋がりたい #ボディメイク #바디메이크업 #간호사 #산후 #青柳文子 #猪鼻ちひろ ガ..
3ヶ月前
2017.9.14ダイエット78日目(ヤバ)
・・・茶、 今はカフェラテ~~ 病院待ちの今は土日の旅行の計画立てる! (遅すぎる) 病院終わって帰って来たら 筋トレとウォーキングする あ、そうそう 最近めちゃくちゃ可愛い青柳文子ちゃんの写真見つけ..
4ヶ月前
おやつと運動!
筋トレと脚パカとダンベル終わらせた~! おやつにSUNAOの バニラアイス食べたよん ところで、、 この青柳文子ちゃん綺麗すぎないか、、 ため息、、、 しばらくこの写真みながらダイエットのモチベ上げる..
5ヶ月前
PYUANクレンズライフ
・・・gramキャンペーンをやっていまして、その場で写真を取り、指定のハッシュタグを付けてレジの店員さんに見せてPYUAN ヘアケア商品のサンプルをいただきました。 モデルの青柳文子さんプロデュースの..
5ヶ月前
PYUAN「夏旅とクレンズライフ」
・・・スプレイが、 渋谷MODI「HMV&BOOKS TOKYO」内に設置。 7月31日まで「夏旅とクレンズライフ」をテーマに開催中です。 ファッションモデル・女優の青柳文子さんが、「夏旅とク..
5ヶ月前
[ファッションムック] 発売中~8/28までに発売されるムック本・・・
・・・ニーカー「PUMPFURY(ポンプフューリー)」をはじめとした最新モデルを中心に、話題のプロダクツが目白押し!私服スナップ企画では、今をときめく筧 美和子、田口淳之介、青柳文子、丹羽仁希、花沢将..

青柳文子の関連動画

2017/11/27
【結婚発表】モデル青柳文子 一般男性と結婚&妊娠発表!【Ship GO!!】 - NEWA!
2017/09/13
衣類スチーマー活用術〔秋〕青柳文子
2017/03/20
【結婚発表】モデル青柳文子 一般男性と結婚&妊娠発表!【Ship GO!!】
2017/03/20
【結婚発表】モデル青柳文子 一般男性と結婚&妊娠発表!【Ship GO!!】
2017/02/20
青柳文子、「犬の散歩のふりをして好きな人の後を・・・」 映画『知らない、ふたり』インタビュー 【水曜のニョッキᴠᴏʟ.113】

青柳文子のQ&A

2ヶ月前
あなたのビジュアルナンバーワンは? ★HOSHINO emma mirei   MIYU RaMu あゆみ...
あなたのビジュアルナンバーワンは? ★HOSHINO emma mirei   MIYU RaMu あゆみくりかまき おのののか きゃりーぱみゅぱみゅ  ささみゆ ざわちん シシド・カフカ ソンミ ダ..
1年前
モデルで女優の青柳文子(28)が11日、自身のブログを更新し、交際中の一般男性との...
モデルで女優の青柳文子(28)が11日、自身のブログを更新し、交際中の一般男性との結婚と、妊娠していることを発表しました。 どう思いますか?
1年前
青柳文子さんのような魅力的な目元にするにはどうしたら良いですか。 下まぶたにな...
青柳文子さんのような魅力的な目元にするにはどうしたら良いですか。 下まぶたになにかしているんでしょうか。
3年前
男に勃起されました トラウマになりそうです ぼくは男なのですが 顔が女顔で よく...
男に勃起されました トラウマになりそうです ぼくは男なのですが 顔が女顔で よく女の子に間違えられます バイト先でも男子更衣室に入って 男の店員に女の子が入ってきたと思われ 驚かれたことがあります..
3年前
zipper や チョキガなどの青文字系の 雑誌の読モで黒髪のモデルさん 教えて下さい...
zipper や チョキガなどの青文字系の 雑誌の読モで黒髪のモデルさん 教えて下さい! できればロングの方で!
3年前
好きなモデルを選んでください。 1. 秋元梢 2. 宮城舞 3. 鈴木えみ 4. 大政絢 5. ...
好きなモデルを選んでください。 1. 秋元梢 2. 宮城舞 3. 鈴木えみ 4. 大政絢 5. 岸本セシル 6. ゆら 7. 西もなか 8. 田中里奈 9. 玉城ティナ 10. AMO 11. 瀬戸あ..
3年前
モデルの青柳文子さんがWEARで公開していたAmericanApparelのスウェットセットアッ...
モデルの青柳文子さんがWEARで公開していたAmericanApparelのスウェットセットアップなんですが、アメアパのオンラインストアを見て見ても載っていませんでした どこでなら購入できますか?

merモデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

merモデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク