merモデルのまとめ集

merモデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

深澤翠Fukasawa Midori 1402

深澤翠 - 深澤翠

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・深澤翠のまとめ集

本日の注目ニュース

深澤翠のブログ

2年前
おしらせ
なんと新しく♡LINE 公式アカウントができました♡@fukasawamidoriで検索できます。諸々おしらせもあるので是非チェックし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されて..
2年前
雅叙園 和のあかり×百段階段展
友達と浴衣で集まるという姉に浴衣を着付してから雅叙園へ行きました。七夕飾り軽めのランチをして和のあ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
台湾漫画博覧会
上田安子服飾専門学校×KERAステージに出演するため台湾漫画博覧会へPrincess Dollさんのお洋服で♡台湾からの上田安子服飾専門学校への留学生もいるのでみなさん是非っと言う内容でした 続..
2年前
台湾料理とマンゴーのケーキ♡
台湾を直撃したものすごい勢力の台風により飛行機の遅れや着陸空港の変更など色々ハプニングがあったものの車埋まってる…😭なんとか無事に日本スタッフと合流し打ち合わせがてら台湾料理をいただきました!す..
2年前
また短くしてしまった…
だいぶ根元が伸びていたのでリタッチ&トリートメントをしにapish AOYAM 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
Casselini 30th party!!
小物愛用ブランドCasseliniの30周年パーティーへ行ってきましたなっちゃんとも久しぶりに会えた!この日はバッグが Casseliniトップスが西もなかのブランド Fallin'スカ..
2年前
+タブリエ ロリィタコーディネート
仙台お茶会で着たTiramisu TinyのJSKこのコーディネートからブラウスをマイナスBaroqueのレースタブリエをプラスしてこんな感 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示..

深澤翠のtwitter

6時間前

@fukasawamidori

RT @rovin_jester: @fukasawamidori はぁとの女王@廃墟にて
13時間前

@fukasawamidori

@himerina01 ねえりなちゃん久しぶりすぎ☺️
13時間前

@fukasawamidori

@yoshinojolno ほんとヘアメイクは探究&慣れかと! レイヤーさんのメイク術も目から鱗な事が多くてすごく参考になるのでおすすめでっす☺️
14時間前

@fukasawamidori

@howa_cha SNOWだから✋!
15時間前

@fukasawamidori

周りに素敵な大人ロリィタさんが多いのだけど お洋服がカジュアル寄りの時は高確率でリボンターバンしてる🎀って気付いて今日真似して買ってみた☺️ ゴムじゃなくて穴に通して自分で留めるタイプだから頭痛くならない👼 ウィッグ被ったあとの… twitter.com/i/web/status/9…
15時間前

@fukasawamidori

どんどん若さはなくなるけど経験値は増えてるはず☺️カジュアルダウンさせたり年相応に似合うロリィタの色や型を見つけたり💡 普段着る服は適当なものに変えたりももちろんするよ☺️でもたまに着る時はやっぱり自信持って着たいなと思うからキュ… twitter.com/i/web/status/9…
15時間前

@fukasawamidori

ついった最近みんなにやれやれ言われるから更新してみたよ おしゃ加工したよ つかれた

Twitter (#深澤翠)

12時間前

@ikemenlove0314

@wildtono KERA読モの深澤翠ちゃんです! ただの天使です(*/▽\*)キャッ
13時間前

@namanouraaka

深澤翠さんが可愛すぎるー✴😆こういう顔になりたい、、
14時間前

@ayuuu81

@fumi724 髪の毛ふわっふわだしOFもいい感じだったし久々におっ!って感じだったなあ…アリス出しすぎだけどwww 深澤 翠のコラボのもかわいくて好きー
16時間前

@ranksukigame

深澤翠】ビール片手に。など【日本の美女図鑑 高画質 画像 ふかさわ みどり fukasawa midori】yuuichivovlove.com/%e6%b7%b1%e6%b…
16時間前

@twitsukigame

深澤翠】ビール片手に。など【日本の美女図鑑 高画質 画像 ふかさわ みどり fukasawa midori】yuuichivovlove.com/%e6%b7%b1%e6%b…
2日前

@sugary_0x0

@curesana 国宝レベルのかわいさ😂💖 橋本環奈が天使過ぎるアイドルなら 深澤翠はお人形過ぎる読モだよ😭〜!
2日前

@curesana

深澤翠ちゃん好きすぎて好き

(^○^) 2ちゃんねる(深澤翠)

深澤翠の関連ブログ記事

2週前
★明日開催ATELIER PIERROT Tea Party-a・・・
・・・ 14:50~ Tea Party開催時間 15:00~16:30 ★会場★ CHRISTIE(クリスティー) 原宿店 会場はコチラ ♥️スペシャルゲスト♥️ ♥️深澤翠ちゃん♥️ ★必読を..
2週前
★FNO情報②◆来店イベント&FNO参加特典◆★
FNO情報②! つづいて明日開催の スペシャル企画&FNO参加特典 をご紹介致します🎵 ♥️♥️深澤翠ちゃん来店イベント♥️♥️ ゴシック&ロリィタ、青文字系モデルの ❤️深澤翠ちゃん..
2週前
*残暑を噛みしめる夏の苺コーデ*
・・・も重宝してます。 ぎゃくにロリィタだと、これ一枚じゃ物足りないのねん(´・c_・`) 涼しくなったとはいえ、 日射しはあったから 日傘も持参('ε'*) ルミエーブルの深澤翠さんコラボの子(о´..
1ヶ月前
お知らせ
luculucu.pressさんに、今月からコラム連載をさせて頂く事になりました✨ ラブライブ!にて矢澤にこ役をされていた徳井青空さんとロリータモデルの深澤翠さんへのインタビュー記事も掲載されています..
1ヶ月前
本日より連載開始です
・・・スのアーティストコラム、のところになります。 トップページはこちら ◆ 初月メインコーナーでは、人気声優の徳井青空さん(ラブライブ:矢澤にこ役など)やロリータ人気モデル深澤翠さんの特集もあってか..
2ヶ月前
ハワイアン・コネクションリターンズ
・・・ダグダになってる あと「護送車強奪」で使われた叙情的な曲も期待してたけど残念 ナズェか無駄にグリーンリドラ…もといラガーのテーマが使われていたが なんちゅうかオリーブも深澤翠も可愛すぎなわけです..
2ヶ月前
カスタムプーリップ子ちゃん
・・・ 着ているお洋服は 昔 作ったものなので 新しい お洋服を 今 作り中です💕 リボン買ってこなくちゃ😆✨ お次は ナネットさんのカスタム😄 私の大好きな モデル 深澤翠ちゃんと そのプーリップみ..

深澤翠の関連動画

2017/01/17
[MidoriHK2016] Midori's interview 深澤翠訪談 (with Chinese and English subtitle)
2013/11/25
深澤翠 Midori Fukasawa / Making of Harajukujoshi Vol.2 原宿女子 ~原J2~
2013/05/30
[青木美沙子&深澤翠] 2013.4.28 kawaii Classic發售紀念活動 [繁体字]
2013/05/30
【青木美沙子×深澤翠】[kawaii Classic]発売記念イベント
2013/04/01
【kawaii Classic-Part2】青木美沙子、深澤翠、双木昭夫コメント&撮影裏側

深澤翠のQ&A

1年前
モデルの深澤翠さんが、雑誌でもってた ぬいぐるみ、どこで売ってるか知ってる人い...
モデルの深澤翠さんが、雑誌でもってた ぬいぐるみ、どこで売ってるか知ってる人いますか? 私物らしいですが…、似てるぬいぐるみでも良いです。 ↓は、その ぬいぐるみの写メです(雑誌より)
2年前
最近、雑誌のmerで深澤翠さんを見かけないんですが、引退されてしまいましたか? ...
最近、雑誌のmerで深澤翠さんを見かけないんですが、引退されてしまいましたか? よろしくお願いします。
2年前
モデルの木村優さんは何歳ですか?検索しても出てこなかったので…。 青木美沙子さ...
モデルの木村優さんは何歳ですか?検索しても出てこなかったので…。 青木美沙子さん、深澤翠さんなど、モデルさんは実際の年齢よりお若く見える方が多いので、気になりました。
3年前
このオルチャンだれですか?
このオルチャンだれですか?
3年前
この女性は、素人 or アイドル or モデルのどれでしょうか?同じ質問ばかりでごめ...
この女性は、素人 or アイドル or モデルのどれでしょうか?同じ質問ばかりでごめんなさい。でも、知識が乏しいため質問しているので、怒らないで下さい。
4年前
深澤翠さん・青木美沙子さん・きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイク 上記の方のような...
深澤翠さん・青木美沙子さん・きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイク 上記の方のようなタレ目で可愛らしいロリィタに合うメイクをしてみたいのですが、私は不器用な上化粧も得意ではないので真似できないのとブログやネ..
4年前
好きなアナウンサーは誰だ???
好きなアナウンサーは誰だ???

merモデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

merモデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク