merモデルのまとめ集

merモデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三戸なつめMito Natsume 1399

三戸なつめ - 三戸なつめ

三戸 なつめ(みと なつめ、1990年2月20日 - )は、日本のモデル、歌手、タレント。アソビシステム所属。奈良県奈良市出身。上田学園上田安子服飾専門学校卒。血液型A型。レーベルはソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。奈良市リニアファン倶楽部・部長も務める。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三戸なつめのまとめ集

本日の注目ニュース

三戸なつめのブログ

2年前
10月イベント情報!
早いよ、、、、。9月がもうすぐ終わるよ、!もうめっきり秋ですね⭐️秋が一番好きな季節です。どうも三戸なつめです。もうすぐ10月ということで、10月もイベント情報を書いてみました!今回は初めて行く..
2年前
9月イベント情報まとめ!
やっほー9月!ということで9月のLIVE、イベント情報をまとめてみたよ!9月4日福岡!23rd Sunset Live 2015http://www.sunsetlive-info.com9月5..
2年前
2015/09/01
こんちは9月。昨日で歌手活動始めて1年経ちました。去年のmerフェスで初めてみんなの前でうたをうたいました。覚えてくれてた方達からお祝いメッセージもらって嬉しかったし、去年のこと思い出したなぁ。..
2年前
ニコなつめ!
ただいまー!台湾から戻ってきました!戻ってきて今日はニコぶくろ夏フェスタ2015のイベントがあっていつも月1でやってるニコなつめ!も参加させていただきました!ニコなつめ!見てくれたみなさん遊びに..
2年前
2015/08/24
や、やばひ。明日の撮影の準備してたらこんな時間になってしもーた!!テレビもおはようって言ってる、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
2015/08/22
ブログの更新がお久しゅうになってしもーた。どもども。うちはお仕事で1年に何回新幹線乗ってるんやろうと思う位頻繁に新幹線にのっているんですが、毎年この季節になると新幹線の中が賑やかです。里帰りする..
2年前
MV撮影
めちゃ早起きしてもーた!二度寝してやるぞって思ったけど目が冴えたのでブログ書く。みんなおはよー!(大声)昨日は1日中8ビットボーイのMV撮影をしてたよ!早く全体を見せたい、、笑最近やたらつんつる..

三戸なつめのtwitter

22時間前

@mitonatsume

RT @eigapaddington: \👗〆切まであと4日✨/ 三戸なつめさんが審査員の #なりきりパディントン コンテストただいま開催中です✨応募は #パディントン コーデをInstagramに投稿するだけ🐾皆さんのエントリーお待ちしています🐻♪ 詳しくは☛https://…
1日前

@mitonatsume

@pichikupachikus なつーーーーーヽ(^o^)!
2日前

@mitonatsume

RT @MBS_SONG_TOWN: 【今夜のSONG TOWN③】 アーティストが大阪のどこかで歌う≪Singin' OSAKA≫ 姉妹ユニット チャラン・ポ・ランタンが登場! ディープな街・新世界を練り歩きながら歌い上げる👯‍♀️ ロケ中まさかの姉妹喧嘩が勃発!?😡😱 @c…
2日前

@mitonatsume

RT @MBS_SONG_TOWN: 【今夜のSONG TOWN②】 ワンオク×カナダ出身ロックの歌姫🎸インストジャズバンド×RADWIMPS野田洋次郎など、最新コラボSONGを大特集👯‍♂️🎙 これまで奥田民生、甲本ヒロト、CHARAなど豪華アーティストとコラボしてきたスカパ…
2日前

@mitonatsume

RT @MBS_SONG_TOWN: 【今夜のSONG TOWN①】 『最新コラボSONG特集👯‍♂️🎙』 ゲスト→東京スカパラダイスオーケストラ、Czecho No Republicタカハシマイ、近藤夏子 @tokyoskaj @cnr_official @kondonat…
2日前

@mitonatsume

凹←すごい久しぶりに使ったちょっとはずい笑

Twitter (#三戸なつめ)

7日前

@tokyoskaj

▼11/20(月)~23(木)深夜24:53~24:59 MBS「三戸なつめのSONG STREET」に谷中敦と加藤隆志が4日間連続出演!! 「人生における大切な1曲」を2人がエピソード共に紹介します。 23日(木)の「SONG… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@eigapaddington

\👗〆切まであと4日✨/ 三戸なつめさんが審査員の #なりきりパディントン コンテストただいま開催中です✨応募は #パディントン コーデをInstagramに投稿するだけ🐾皆さんのエントリーお待ちしています🐻♪ 詳しくは☛… twitter.com/i/web/status/9…
18分前

@fukkisuruzo

三戸なつめちゃん素敵やん!
41分前

@oosakanozin1615

@oba9mikan はげは、つらい!! 三戸なつめカットで一発逆転を狙うのも手!!
1時間前

@Ayakaponpoon

@arioka_MNHR 前髪三戸なつめちゃん?爆笑
2時間前

@yutann_01

#好きなのかぶったらRT(敬称略 青文字 SPINNS WEGO LDS チチカカ 菅野結以 日南響子 小野寺奈々 三戸なつめ しばさき ぴかりん AMOYAMO こんどうようぢ 藤田富 宮崎湧 mer zipper ELO #RTし
2時間前

@Ayakaponpoon

@arioka_MNHR 三戸なつめちゃんらへんまで笑

(^○^) 2ちゃんねる(三戸なつめ)

三戸なつめの関連ブログ記事

2日前
COUNTDOWN JAPAN 17/18、タイムテーブル発表!
・・・8:30~Shiggy Jr. 19:30~Shout it Out 【ASTRO ARENA】 11:00~出口博之(モノブライト)[DJ] NEW!! 13:00~三戸なつめ 13:55~B..
3日前
キャンペーンなう
・・・らトークですね。 斎藤くんのお話が出るかどうかは…わかりません。あるかも知れんし、ないかも知れん(笑) 11/20(月)~23(木)深夜24:53~24:59 MBS『三戸なつめのSONG ST..
3日前
ゴールデンボンバー☆CDJ 17/18 タイムテーブル
・・・Shiggy Jr. 19:30~ Shout it Out 【ASTRO ARENA】 11:00~ 出口博之(モノブライト)[DJ] NEW!! 13:00~ 三戸なつめ 13:55~ ..
4日前
☆プリキュア情報更新!!☆
・・・☆☆☆ ☆☆☆☆☆ネタバレ注意☆☆☆☆☆ 来年のHUGっと!プリキュア 画像流出?? 前のシルエットと一致! 本物っぽいかも ピンクの前髪パッツンの子が三戸なつめちゃんみたい
5日前
アラフォー独女の前髪についての考査報告
・・・(´▽`)/♪ 「あの、ずっと思ってたんですが、それってキーコさんのオリジナルですよね?(・∀・)ニヤニヤ」 いやいやいや!ちゃうよー!((´∀`*))笑笑 これは三戸なつめちゃんのお歌でご..
2週前
ナニコレ‥‥旨っ❤️濃厚ホロx2しっとりスイートポテト
・・・ッツン 前髪に飽きてしまい、斜めに切ってやった。 うん。気分は木村カエラだが‥‥ 完全失敗やわ。 斜め過ぎてカツラみたいやし。 (マ、エ、ガ、ミ、ヲ切りすぎた~♫ by三戸なつめちゃん状態やわ。..
3週前
レインボースムージーをちゅーちゅーしてくれてるなつめちゃん . ・・・
・・・!そして最後の写真❗️実はロケでスムージーの表面のデザインを三戸ちゃんもチャレンジしてみました💪✨その他にも三戸ちゃんが撮った写真を載せます♪#とっておきスイーツ #三戸なつめ #MBSちちんぷ..

三戸なつめの新着情報(Google)

2日前
三戸なつめ・近藤夏子スペシャルライブ in たつの
いべんと. 「 三戸なつめ ・近藤夏子スペシャルライブ in たつの」に5組10人. 総合文化会館赤とんぼ文化ホール、12月17日(日)16時半開演 2017.12.03締切 ...

三戸なつめの関連動画

2017/11/08
𝑲𝒊𝒏𝑲𝒊 𝑲𝒊𝒅𝒔のブンブブーン 170430 三戸なつめとクレーンゲームを徹底攻略!
2017/11/06
三戸なつめ - 8ビットボーイ Spot Cover CASIO PX-300 Trans
2017/11/06
これが“前髪切りすぎた”三戸なつめ?大人イメチェンに驚き
2017/11/05
これが“前髪切りすぎた”三戸なつめ!?大人イメチェンに驚き - シネマトゥデイ
2017/11/02
三戸なつめ、あの「前髪」が変化! 大人っぽい美女に変身

三戸なつめのQ&A

15時間前
さっき(11/24)、ロンドンハーツで、女性がなりたい顔ランキングをやってましたが...
さっき(11/24)、ロンドンハーツで、女性がなりたい顔ランキングをやってましたが、最下位(ドクロマーク)って誰だったんですか?
4週前
三戸なつめさんはあの人は、タレントなんですかね。
三戸なつめさんはあの人は、タレントなんですかね。
1ヶ月前
男性に質問です 前髪を切り過ぎました どうすれば良いですか?
男性に質問です 前髪を切り過ぎました どうすれば良いですか?
2ヶ月前
ダイエット辞め方について
小2のころに母親も働きだし、帰ったら誰もいない状態になりました。 今まで母親に、何を食べるにも飲むにも監視されていたので解放感から過食に走りました笑 牛乳に大量の砂糖と練乳...
2ヶ月前
奈良県ってやはりマイナーなイメージでしょうか? フジテレビのFNS27時間テレビ 20...
奈良県ってやはりマイナーなイメージでしょうか? フジテレビのFNS27時間テレビ 2017年は日本の歴史がテーマで 明石家さんまさんの「ホンマでっかTV」の時に奈良県出身者達がやってきてイロイロ議論に..
2ヶ月前
三戸なつめみたいなかみの女性一般人いますかね?
三戸なつめみたいなかみの女性一般人いますかね?
3ヶ月前
水戸なつめと高城亜樹どちらが美人ですか?
水戸なつめと高城亜樹どちらが美人ですか?

アルバム(iTunes)

なつめろ

発売日:2017/04/26

パズル - EP

発売日:2017/02/22

I'll do my best - EP

発売日:2016/04/06

8ビットボーイ - EP

発売日:2015/09/16

前髪切りすぎた - EP

発売日:2015/04/08

merモデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

merモデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク