merモデルのまとめ集

merモデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

タカハシマイTakahashi Mai 1404

タカハシマイ - タカハシマイ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・タカハシマイのまとめ集

本日の注目ニュース

タカハシマイのブログ

1年前
北海道⇨京都⇨仙台⇨新潟 ②
京都 磔磔🌺🌺初めての京都ワンマン。そして磔磔もお初。ずっと来たかった!!京都に早く着いてしまってまだライブハウスも開いていなかったので大雨の中周辺を散策。みんなでランチしました!素敵な佇まいパク..
1年前
北海道⇨京都⇨仙台⇨新潟
最近喉が痒いです。。。ツアー中という事で体調管理しっかりせねばですな。電車とか食事処の冷房効き過ぎてる問題。いや、私が羽織りものを持ち歩くべきなのです。あっという間に6公演終わってしまいました!..
1年前
ツアーがはじまりました
ツアーがはじまりましたよ。いよいよです。まずは渋谷eggmanの女子会男子会。はじめての試み!初日の女子会はメンバー全員浴衣を着てライブしました。当日の朝にダッシュで浴衣を買いに行って、着付けとヘ..
1年前
ベイキャンプの思い出
今年の締めの夏フェス。ベイキャンプ出演しました!!!!!ベイキャンプに出るのは五回目。昔からお世話になっているATフィールド青木さんが主催するフェスなのであります!本当にいつも感謝なのです。青木さ..
1年前
今日は音流
今日は1日音流の収録!珍しくデニムシャツにミニスカ😸シャツ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
まもなくツアー!!!
まもなくツアーだよ!4th アルバム「DREAMS」リリース記念 ≪Welcome to the Hotel Flamingo Tour≫🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺9月10日(土) 東京都 渋..
1年前
ラッシュボールありがとうございました!!!
みなさんそろそろ夏も終わりに近づいてきましたがやり残した事はないですか?🌞私は清水公園に行きたいという願望を果たせずにいる。これやりたい!!たのしそうだな〜沼に落ちたいな〜さて先日sumikaのツ..

タカハシマイのtwitter

22時間前

@iamihsahakat

ちょーたのしそう!!眞部さん本当面白いお方なんだよ。。これあたしも見たい。。 twitter.com/cnr_official/s…
3日前

@iamihsahakat

仙台ありがとう!!伝わってる気がした。皆のこの顔が見たかったんだ。本当に良い顔してた。ありがとう!! twitter.com/cnr_official/s…
4日前

@iamihsahakat

@FukaKinoko 砂川さんがこれで明日紹介するよ😉
4日前

@iamihsahakat

もふ🌞
4日前

@iamihsahakat

遂に明日は仙台!!土曜日だよ😉あそぼーぜーい✌️🎈 twitter.com/cnr_official/s…
5日前

@iamihsahakat

ありがとうございました!!メール沢山嬉しいです!笑った。 twitter.com/cnr_official/s…
7日前

@iamihsahakat

嬉しすぎる!!よろしくお願いします🐶‼️ twitter.com/cnr_official/s…

Twitter (#タカハシマイ)

1日前

@_shuuun_

撮影したいなー ナチュラル系だけど、ちょっと個性的なタカハシマイみたいなモデルさん、どっかにおらんかなー?
2日前

@LiamLove0915

洋楽すき 1D.Austin Mahone.Taylor Swift モデル 三戸なつめ、水戸悠夏子、タカハシマイ 留学したい お洒落さん見るのすき♡ 気軽にフォローしてください** **100%フォロバします^_−☆
3日前

@TVer_official

テレビ東京「音流~ONRYU~」  今回のゲストは、モーニング娘。'17とハニカム.トーキョー  #音流 #ONRYU #増子直純 #タカハシマイ #TVer tver.jp/episode/354664…
3日前

@japanese_wosan

ONRYU(音流) 番組MC 増子直純(怒髪天) タカハシマイ(Czecho No Republic) 荻野 可鈴(夢みるアドレセンス) 栗林藍希 #ONRYU #音流 #荻野可鈴 ttmnet.co.jp/wp/blog-onryu/
4日前

@Disneycd

缶ビールを飲みながら忘れらんねえよのDVDを見てる。voの柴田がキュウソヤマサキ、SUPER BEAVERの渋谷、チェコのタカハシマイ、メンバー梅津と呑むっていう最強の企画。一文字も逃したくないから全部字幕表示してほしい。
4日前

@Tigk1975

昨日の宇垣美里、最近似たようなの見た気がするけど誰だっけと思ってたら…このジャケのタカハシマイ(Czecho No Republic)だった
5日前

@enusann527

> アイコンがあんぱんなのはなぜですか?お好きなのですか? odaibako.net/detail/request… #odaibako あんぱんはめっちゃ好きですが、アイコンがアンパンだと可愛い子がツイートしてそうな感じが出るのでこのアイコンにしてます タカハシマイ的な

タカハシマイの出演番組

4日後
音流~ONRYU~【ゲスト:MERRY、HOTSQUALL】
10/21 3:15~3:45 [テレビ東京(Ch.7)]

タカハシマイの関連ブログ記事

2週前
スピッツ『醒めない』感想&レビュー(アルバム)
・・・しの力を強く感じる。 #2「みなと」ではスカートの澤部渡(Mステで共演したことも話題になりましたね)、#3「子グマ!子グマ!」ではCzecho No Republicのタカハシマイが参加している..
1ヶ月前
タカハシマイさんがTABI LABOでチェコアニメをご紹介してく・・・
チェコノーリパブリックの タカハシマイさんが TABIRABOで チェコアニメをご紹介してくださいました! http://tabi-labo.com/283648/maitakahashi_01 ..
2ヶ月前
Works List
・・・ody 鈴木桃子 ステレオポニー SPEED sleepy.ab 孫楠(スン・ナン) セキュリーナ CHECK PC!(経済産業省) Sowelu (タ~ト) 高橋瞳 タカハシマイ 田畑守人 玉..
2ヶ月前
2017-08-05 ROCK IN JAPAN FES. 20・・・
・・・たくさんのライブが楽しめるところです。 こちらは、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDとは打って変わってポップな楽曲が私好みでした。武井優心とタカハシマイの男女ボーカル..
3ヶ月前
5月から産休に入らせて頂いておりましたが、、7/24(月)に無事・・・
・・・月から産休に入らせて頂いておりましたが、、7/24(月)に無事に女の子が誕生しました~(^-^)✨ 11月頃に復帰の予定ですのでよろしくお願いいたします✂︎✂︎✂︎✨ タカハシマイコ✂︎sabs..
3ヶ月前
本日、「タカハシマイがアマールカになる日」ご来場ありがとうござい・・・
チェコノーリパブリックとチェコアニメとの コラボ企画イベント 第1弾! アマールカと チェコノーリパブリックの女性メンバー タカハシマイさんとのコラボ企画 「タカハシマイがアマールカになる日」を 行い..
3ヶ月前
「チェコアニメの夜2017」のポスター!
・・・ト http://ameblo.jp/a-a-agallery/entry-12277322402.html 7/15(土)13時~ 15時~ チェコノーリパブリックのタカハシマイさんとアマール..

タカハシマイの関連動画

2016/12/20
芸能界No.1オセロ王!~西野が負けたら即終了~ 02 vs. タカハシマイ( Czecho No Republic)
2016/07/19
20160716 Czecho No Republic (체코노리퍼블릭 / チェコノーリパブリック) - [Electric Girl] (S.タカハシマイVer.)
2016/07/17
Electric Girl / Czecho No Republic タカハシマイ ver. 체코노리퍼블릭
2016/06/13
芸能界No.1オセロ王!~西野が負けたら即終了~ 02 vs. タカハシマイ( Czecho No Republic)
2015/08/18
【TDC 2015 4th.Stage Div.2 決勝】イシヅカタケハル・タカハシマイ v タカハシヨウイチ・タグチマコト

タカハシマイのQ&A

3ヶ月前
チェコノーリパブリックのタカハシマイさんが使っている小さなギターの種類を知っ...
チェコノーリパブリックのタカハシマイさんが使っている小さなギターの種類を知っている方がいたら教えてください!ちなみに、おいくら位かも分かれば教えていただきたいです!
10ヶ月前
「新しい波24」のオープニングテーマ曲は 誰が歌ってるか分かりますか?
「新しい波24」のオープニングテーマ曲は 誰が歌ってるか分かりますか?
2年前
Czecho No Republicの曲でタカハシマイさんがメインのボーカルをやっているのを教...
Czecho No Republicの曲でタカハシマイさんがメインのボーカルをやっているのを教えてください
2年前
このくらい髪が長い子ってどう思いますか?? 今はこの写真より5cmくらい短いので...
このくらい髪が長い子ってどう思いますか?? 今はこの写真より5cmくらい短いのですが、 このくらいまで伸ばすか、一度切るかキープ するか悩んでいます。 御意見いただけると嬉しいです。 (写真..
2年前
ファッションに詳しい方!チップ100 この画像のような服装はなんというカテゴリに...
ファッションに詳しい方!チップ100 この画像のような服装はなんというカテゴリになるのでしょうか?(ガーリーとか) また、こんな感じの服装の有名人や雑誌、ショップ、通販まで教えてほしいです!
2年前
西内まりやさんの音楽的才能ってどんな感じですか? 楽器とか上手いですか? 作詞...
西内まりやさんの音楽的才能ってどんな感じですか? 楽器とか上手いですか? 作詞作曲とかどうですか? モデルが音楽をすると言うことにどう思いますか?
3年前
このくらい髪が長い子ってどう思いますか?? (写真はモデルのタカハシマイさんで...
このくらい髪が長い子ってどう思いますか?? (写真はモデルのタカハシマイさんです) 今より5cmくらい短いのですが、このくらい まで伸ばすか、一度切るかキープするか 悩んでいます。 春から専門学生..

merモデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

merモデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク